no・pa!メールはメール配信システムです
Answer
複数のグループに登録することができます。
※複数のグループに登録する際にグループ毎に登録名の付け方にルールがある場合、1つのメールアドレスで1つのお名前しか登録できませんので、このようなケースの場合は各グループを管理している方へご相談などをお願いしています。
登録名は、マイページより変更することも可能です。
マイページへログインAnswer
携帯メールは、キャリアの迷惑メールフィルターによりブロックされることが多くあります。
ノパメールからのメールが受信できない場合、つぎの確認をお願いしています。
以前はメールが受信できていたのに最近受信できない、という場合も、迷惑メールフィルターによるブロックが主な原因です。今一度、迷惑メール設定をご確認ください。
メールを受信許可にするには?Answer
iCloudメールで受信ができない、というお問い合わせが多くありました。いくつか原因があるようですが、
Apple社が判断する迷惑メールフィルターの仕様によることが多いようです。
大変申し訳ありませんが、iCloudメールではなく、キャリアメール(xxx@docomo.ne.jp、xxx@softbank.ne.jp、xxx@ezweb.ne.jpなど)にて、再登録をお願いします。
また、ノパメールが迷惑メールではないことを登録することも効果的です。
Answer
ご家族がマイページへログインするには、こちらからどうぞ。
マイページへログインAnswer
(パスワードお知らせ用メールアドレス)
QRコードを読み、ご登録されているメールアドレスから、パスワードお知らせ用メールアドレスへ空メールをお送りください。
【開発元】イートス株式会社
[住所]仙台市若林区大和町1-2-15 STビル3F [TEL]022-781-8548 [FAX]022-781-8547
Copyright (C)2019 ETOS Corporation ALL Rights Reserved